アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはオススメッ!っていう洋楽教えてください!!

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

Beauty and the beat がおすすめ(^^)

    • good
    • 0

Foo FightersのThe Pretender

    • good
    • 0

おすすめ曲です。



Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】


Swing Out Sister - Somewhere In The World
http://www.youtube.com/watch?v=n6c4mkPN8E8

Leila White - I'll Remember You
http://www.youtube.com/watch?v=-H3JIwUIV8I

Michelle Shaprow - Always Belong to You
http://www.youtube.com/watch?v=bBFJJvld9kg

FreeTEMPO - Dreaming 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=WjH77VOJ97I


洋楽 名曲 紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com
    • good
    • 0

Maroon5いいですよ(^.^)


あと、ブルーノ マーズも現代ミュージックのなかで70年代80年代の香りがして凄くかっこよくていいですよ!
女性だと王道POPは ケリー クラークソンでしょうかね
おすすめです٩( 'ω' )و

特に、マルーン5は Sugar という曲をPVで聴いてもらえれば凄くハッピーになると思いますよ٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

年代が古いのですが、アメリカのバンドTOTO(トト)のティルジエンド、アイルビーオーバーユー、アフリカ


マイケルジャクソンのスリラー、アブリルラビーンのウイッシュ ユー ウェアー ヒヤーが良いと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

aquaのmy oh my



jaickoのcan l ( ˘꒳˘)。o○︎
    • good
    • 1

Wolf in Sheep's Clothing ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!