アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり上級の英語を聞き流したいのですが、いいラジオ番組なり、何かないでしょうか?
BSジャパンで、フィナンシャルタイム支局のインタビューを英語音声で
モーニングプラスでやっていましたが、このくらいのレベルのが聞きたいです。
ちなみにNHKのニュースで英会話、ラジオの実践ビジネス英語では物足りません。
ニュースやインタビューでなくても構いません。
ナチュラルスピードがいいです。

A 回答 (2件)

スマホにポッドキャストの番組をDLして好きな時に聞けばよいのでは?



>フィナンシャルタイム支局のインタビューを英語音声で
>モーニングプラスでやっていましたが、このくらいのレベルのが聞きたいです。

フィナンス系のインタビュー番組なんてポッドキャストでいくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての希望を捨てよ さん
それは知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/04 17:00

ラジオならAFN。


テレビならCNNとかのニュースや映画やドキュメンタリーをそのまま英語で見ればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lowrider_2005 さん
なるほど、見てみます。

お礼日時:2017/04/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!