アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近バイト先で2歳年上の人を好きになりました。思わせぶりなことを言われたり、あっちからの誘いで二人で出かけたりもしました。ラインもお互い若干長文でずっと続いていましたが、返信を何日かおかれることもあったし、既読無視されてからもあっちからまた連絡がくるという感じでした。今はもうラインは終わっています。
ラインは続いてませんが、会えば楽しく喋るし他の女子よりも仲は良いと思います。私だけ名前呼びだったり、休日の過ごし方を聞かれたり、好きなドラマを共有したり。バイト先の私の友達に私がいない時に私の話題をあげてたり体調を心配してくれてたりです。でも、あっちは今彼女を作るきないと言っています。
相手はたぶん私の気持ちに気づいています。私の気持ちを試すようなことも言ったりするし、友達にあの子は俺の事どう思ってんのかな?とか聞いてたりするからです。
バレンタインをあげましたが、ホワイトデーは忘れられました…。
この話を友達にすると、キープされてると思うって言われます。やはりそうなのでしょうか。
私もあっちも自分から告白できるタイプじゃないのですがどうしたらいいでしょうか。
長文ですいません、誰かお答えしてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


すこし意地になってるのかもしれませんよ。相手に素直な気持ちでやり直すことを提案すると良いと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!