アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚めたらイケメンになり、美女にモテまくる奇跡を信じ人生半ばにさしかかろうとしています。祈りが足りないのでしょうか?このままでは私の人生惨めすぎます。それとも神など居ないのか、、いえいえそんな事信じたくありません。

質問者からの補足コメント

  • みな神様、神様言ってるし居ない訳ないよね。それとも全人類騙されてるの?

      補足日時:2017/04/05 13:24
  • 皆奇跡を信じてお願い事してるんじゃないの?違うの?

      補足日時:2017/04/05 18:46
  • お願いする意味なくなるよね。アホらしい。

      補足日時:2017/04/05 18:47
  • どこまでのお願い事なら聞いてくれるんですか?

      補足日時:2017/04/05 18:48

A 回答 (15件中1~10件)

神様はきっと、ハイビスカスさんにとって一番いい顔と思ったからその顔で生まれるようにしたのでは?神様がその顔が一番いいと思っている以上、いくら祈っても顔は変わらないと思います。

    • good
    • 0

神は利己的な祈りや、動機の不純な祈りは聞かれません。

    • good
    • 0

>お願いする意味なくなるよね。

アホらしい。

解決してんじゃんか。中二病
    • good
    • 0

今世では無理です。



医学に頼るしかないです。


ですが来世はきっと叶えられます。

祈るのではなく徳を積むのです。
    • good
    • 0

神様へのお願いの仕方が間違ってるんですよ。


「イケメンになって、美女にモテまくりになれます様に」
じゃ無くて、
「イケメンに近づく努力をし、美女にモテまくる様に、努力するので、お力をお貸し下さい」
って願わないと。

望みを叶えてくれるのでは無く、望みに近付く努力をするので、そばで見守って下さるって、思えれば、絶望しなくて良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼み方ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 22:45

もう統一協会だけだな、壊れた。

そうだ幸福を科学するカルト教団が、あるぞ!
    • good
    • 1

そういう都合のいい「神」とか言うものが存在するのなら、


事件、災害といったものは一切起こらない。
誰も死なない。
    • good
    • 0

自衛隊で国家国民の為に働け

    • good
    • 2

「居ないのか~。

終わったわ」
ここですね

あなたは踏み絵を踏んでしまった!

かなわないことで、神を放棄し
ほんとうの信心ではないことが
わかってしまった

最後まで信じていれば報われたのに
残念
    • good
    • 0

あなたが信じる神様はあなたをイケメンにするという約束をいつしたのかな?



約束してないのなら、約束もないのに勝手に信じちゃダメでしょ。
何でもできるからといって、何でもするというわけじゃないからね。

すでに約束してるなら、もう少しがんばってみて。
神様が約束を反故にするなんてことないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!