プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンブーツ1号2号って、目立った実績等を調べてみても出てこないのですが何故あれだけ売れているのでしょうか?一体何者ですか?

A 回答 (3件)

MCは上手いんじゃない?漫才してる姿は久しく見てないし、漫才自体の印象は、確かにない。


でも、今は漫才やるよりMCとかに抜擢された方が、安定して出演出来る時代だよね。ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず の漫才なんて久しく見てないでしょ。
2人のアンバランス加減が面白いし、性悪な毒は吐かないけど、みんなが喜ぶ毒を吐く。そこをテレビ局が気に入ってるんじゃないの?
バラエティ番組の司会を、局アナがやるより面白く出来るのが魅力。タモさん、ビートたけしさん、さんまさんも同じだと思う。
    • good
    • 0

まぁ、トークの力ですかねぇ。


特に、淳。
    • good
    • 0

淳の芸能人でのセンスが凄いからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!