アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで可愛い本田望結をみてると、彼女と真逆だったダサくていじめを受けた小中学生の時の事がよみがえります。やってみたい夢も最近【30歳半】みつかりました。
30歳過でもまだ輝けますか。

A 回答 (2件)

確かに、若いころはブサイクだからってイジメにあうわけではない!なんて綺麗事言う人いますが、実際ブサイクはイジメにあう。



こんな経験すると、劣等感で前向きに人生歩もうとする度フラッシュバックする。

でも大丈夫!一つ一つを大事に考えてきた人なんじゃないかなー?と、この短文でも感じます。

やりたかった夢、凄いじゃないですか!

普通は見つからない人多いですよ。

30過ぎ半ば、問題じゃないんじゃないですかね!

大いに頑張るべきかと思います。

既に輝いている気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の時って働いてなくて好きなおしゃれも出来ないんですよね。
やりたい事やってみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/04/06 07:00

もちろんですとも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/06 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!