プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年でピアスははやいですか?

A 回答 (7件)

ここは日本だけど、外国だと生まれてちょっと経ったらあける国もあるので、全然いいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾノ≧∀≦)

お礼日時:2017/04/06 23:03
    • good
    • 1

ピアス穴 一流企業には就職できない

    • good
    • 1

親(またはそれに準じる保護者)がいいと言っているなら構わないでしょう。


ダメだと言っているなら、社会人になって自立して、自分の力で生きていけるようになってからにしましょう。
    • good
    • 0

将来希望する仕事につけないかもしれないよ

    • good
    • 0

別にいいと思う


中学生の時
友達でもあけてた子いるし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 23:03

はやいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!