アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日が辛いです。
職場の人間関係に疲れ、明日職場に行くのか嫌で憂鬱でたまりません。
明日も何を言われるかと思うと苦しいです。
今日の休日も頭がいっぱいでした。
明日がんばれる一言をくださいませんか。

A 回答 (9件)

私も嫌で嫌でたまりませんでしたが ある人の本を読んで 考えが変わりました 人は人自分は自分 自分に与えられた仕事を一生

懸命やるのみ と それからは楽になりました 今できることを一生懸命やる それだけ考えます 他の人とコミュニケーションは大事ですが 必要なことのみ話していました だんだんと話をしてくれるようになり 少し仲良くなりましたよ 54歳のおばさんです
    • good
    • 0

周りの人はあなたが思うほどあなたに関心はありません。


会社は給料をもらうためだけに行っているのだから考えることをやめましょう。
逃げれば明日も辛いけど慣れれば大したことありません。
    • good
    • 0

就職する前、学生時代はどうでしたか


仲間はいましたか
もし、人付き合いが苦手ならあまり人と接しない仕事もあるのでは
トラック運転手、深夜の警備員など
あなたを必要としている職場は絶対ありますよ、無理せずがんばって。
    • good
    • 0

嫌なら、就活をしてみては?


辞めないにしても、ここだけが職場ではない!!!と、思えたら少しは、気が楽になるかもです。

嫌な事を言って来る人は、たくさんいますよ!
休みの日まで会社の事を考えてたら、疲れません?

会社は仲良しクラブではないから、理不尽な事を言われるのは、仕方がないと思います!

心が風邪をひかないよう、自分を大切にして下さいね!
    • good
    • 0

周りの人達も、あなたとの関係に疲れている可能性が十分あると思います。

    • good
    • 1

私は派遣社員としていろいろな会社、職場の経験をしましたが、


あなたのような方が非常に多いです。
何故、協力して仕事が出来ないのか? 挨拶もしない仲間と仕事して
ろくな仕事が出来るわけありません。
いろいろな人が集まって仕事をします。 全ての人とわかり合うことは無理です。
短所を見ずに長所を受け入れましょう。
率先して挨拶し、「私が良い職場にする」と思うだけで徐々に変わります。
求めるのでは無く、良い雰囲気を与えてあげてください。
私は実践してますが、良いことも伝染しますよ。
挨拶しない職場を3ヶ月かけて改善したこともあります。
嫌み言葉はいなし、褒め言葉はしっかり受け入れましょう。
他人の良いところは褒めましょう。
他人の笑顔を見れる人になりましょう。
    • good
    • 3

あなたは職場の人達のせいにしていますが、全ての原因はあなたにあります。

その職場を選んだのもあなたでは?そもそもこんな時代です。世の中の大半の人間がサタニズムです。俗世に居れば何処に行っても同じだという事です。だから、あなた自身が変わらない限り、何も世界は変わりません。あなたの為に世界が変わってくれる事もありません。何故この様な状況になってしまったのか?それは、あなた自身が古い自分を脱皮して、新たに生まれ変わる為のイベントなのです。幸せになる為に働いているのに、不幸になってしまったら本末転倒ですよ。さぁ、目覚めの時です!
    • good
    • 0

見ててくれる人は見ている( ^ω^ )


お互いに今日も1日頑張りましょ!!
    • good
    • 0

僕は他の人とは違う!なにをいわれてもいい、頑張るぞと思ってください


僕は辛い時そうして乗り越えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
何を言われてもいいです。
がんばってみます。

お礼日時:2017/04/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!