アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県に近く、お勧めのスキー場ってありますか?
広島とか長崎とか教えていただいたのですが、
福岡からなら韓国が近いという情報もいただきました。
2泊くらいで行ける、できるだけ手ごろなスキー場を知っている方がいらっしゃったら
教えてください。
特に韓国について詳しい方がいらっしゃったら・・・

A 回答 (1件)

あなたの希望にぴったりなサイトがありました。

見てみてください。

時期的にまだ今冬のツアーは出揃っていませんが、9月以降福岡からも韓国へのスキーツアーのパック商品がぞくぞく出るのではないでしょうか。
とにかく、下手に国内ツアーに乗るより、よっぽど安くあがるのが魅力です。

ついでに、福岡からソウルへ直接飛ぶのもよいのですが、余裕があればプサンなどから鉄道でノンビリと旅行をたのしむのも風情がありますよ。
韓国北部の江原道(カンウォンド)では、特に冬の味覚は北海道のそれに勝るものがあります。
ホタテ貝やツブ貝などは、北海道のものよりも貝毒が少なくて、たっぷり食べても安心だと聞きます。

ともかくも、酷暑の今から冬の計画を立てるのも悪くないですね。

参考URL:http://www.koreanavi.com/special/ski/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
半ばあきらめていたのですが
URLも含めたくさんの情報、感謝です。(^^)
鉄道ですかー。思いつきもしませんでした。
釜山までなら安くて船があるようですし、一考の価値、ありますね。
本当にありがとうございます。(^^)

お礼日時:2001/07/12 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!