プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は純日本人なのにロシア系の血が入ってる?とよく聞かれるのですが、そう思われる人の特徴って何なのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

1、色白~~!!


2、ハーフかクォーーターぽぃ!!
3、モデルぽぃ!!!
4、スレンダー!!!
5、美人!!!!
6、きゃぴきゃぴ!じゃなく妖艶!な明るさ!!
7、隣におきたい程のオーラ満開!!!!
8、長身!!

いずれにせよ、モデル体型でモデルのオーラがあって色白で奇麗で最高に良い!ということです!!!(`・ ω・´)ゞキリッ!!
    • good
    • 3

個人的には佐々木希さんみたいな特徴かな?

    • good
    • 0

やたらとウォッカを飲む

    • good
    • 1

①色が白い


②背が高い
③筋肉質(力持ちのイメージがある)
④白人にしては目が細い(一般的にゲルマン系・ラテン系は目の大きな人が多い)

蛇足ですが相手は出身地を聴くような感覚だと思うので世間話として会話をなさることをお薦めいたします。
    • good
    • 3

色が白くて瞳がブルー、そして何気にかぶる毛皮の帽子。

片手にウォッカ…
    • good
    • 3

肌が白いと言うよりも透明感があって透き通るか?という感じ

    • good
    • 1

色が白く 瞳の色や髪の毛の色が薄い そんな感じではないですか??



あなたの知らない昔の先祖に外国人の血が混じってたりするとそういうことがあります。
(家系図だけ見て日本人名ばかりでも実際外国人だったり 外国の血が混じってることがあります)

東北や九州など日本の端に位置する出身の先祖を持つ人にはそんな風な外見の人が時々いると言われています。
    • good
    • 2

男は酒が強く、おばちゃんは尻が、デカイ!

    • good
    • 4

よく北東北出身のひとだとそういう顔立ちの人いますよね。

    • good
    • 1

色白で、鼻がツンっとしてる感じじゃないですかね



可愛い・綺麗  で、褒め言葉にはまちがいないですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています