アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、某オークションでデジカメを落札購入しました。こちらのカメラの特徴等、ご存知でしたらご教示下さい。今週末、花見でデビューさせようと思っています。カメラ初心者ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

fuji finepix s6000fd」←これを検索すれば出る筈・・



何故 自分で出来るのに他人任せに するの?

あなた達ってインターネットの使い方を知らないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、実際に使用された方のご意見を聞きたかったので・・・。ごめんなさい・・・。

お礼日時:2017/04/10 17:15

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11 …

ところで、記録メディアが特殊なものですけど、その用意はあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xdピクチャカードは買いました。512MBのを2枚。そんなに書き込み速度も遅くないようです。

お礼日時:2017/04/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!