プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの絶対に見た方がいいアニメを教えて下さい!!

A 回答 (8件)

「寄生獣」


「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「ちはやふる」
「トップをねらえ」

絶対にとなると厳選したもので限られてきます。
    • good
    • 0

ソードアート・オンライン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはすごく面白いですよね!

お礼日時:2017/04/12 22:43

火の鳥


AKIRA
攻殻機動隊
    • good
    • 0

4番ここにも投稿か



定番に『デスノート』ですね?
『アミテージ・ザ・サード』アミテージ巡査部長も捨てがたいし
『ちょびっツ』のちぃも可愛いし、
『リリカルなのは』は成長してしまったし、
『逮捕しちゃうぞ』は何回もリメイクしたし?
『星方天使エンジェルリンクス』は悲劇のヒロインだし、
『キディグレイド』のルシエールは永遠の幼女だし、
確かに『KEY THE METAL IDOL』も良い。
忘れていた『サイバーフォミュラー』

無いだろうが
『サスケ』
『忍者カムイ』
『紅三四郎』
「皆さんの絶対に見た方がいいアニメを教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

俺ガイル、ひぐらし、化学アドベンチャーシリーズ、ノゲノラ、keyのアニメ

    • good
    • 1

working!

    • good
    • 0

アニメというか映画ですが「この世界の片隅に」は見終わった後、心がほっこりするアニメ(映画)だと思います。

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!