アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリコンバレーの南端のギルロイ市に2.5エーカーの家を持っています。平地で高速のアクセスもいいです。サンノゼ国際空港までは信号1,2個。サンフランシスコ国際空港までは信号ゼロで約一時間です。家は寝室が4つあり、ガレージもキッチンもリビングも広いです。(屋根には向こう20年以上の保険があります。)建物も有名な建築家に建てられたのでしっかりしています。更に敷地内には納屋を改築し、家賃収入も見込めます。(あと少し200万円程投資したら、月々20万円で貸せると思います。)動物を飼いたい人には最適です。更に市には属さない地域なので、市からの難しい許可を得なくても、郡からのやさしい許可を得れば増築が簡単です。ワイン栽培にも適しています。

家を売りたいと思ったのは、三人の子供が自立して夫婦で広い土地を管理することが面倒臭くなったからです。で、売りに出してみれば、沢山のエージェントからオファーがありました。まぁ、其々の事情があるのでしょうが、汚い。。。ならば私はお金よりも日本人に買ってもらいたいです。

どなたか日本のエージェントでこの土地を買ってくださる方はいないでしょか?

A 回答 (4件)

気持ちはよくわかります でも宝くじに当たらないと無理!

    • good
    • 1

現地でも買わない状況で、更に日本人なら買わない確率が多い。



たくさんのエージェントからオファーあったら、人気があるうちに売った方が良い。
    • good
    • 0

>どなたか日本のエージェントでこの土地を買ってくださる方はいないでしょか?


知りません。

日本で活動する人か法人で、その場所を希望する人、にめぐり合うのはかなり難しいでしょうね。
なので
買うエージェント(ってなんだかわからないけど)在・日本で、そのご希望にかなう「エージェント」は
いないとは言いませんが、めぐりあうのは相当の偶然なりないと無理な気がします。
こんな場に「広告」したってほとんど無駄だと思います。
    • good
    • 0

仲間内で誰も買わないなら、センチュリー21へ頼むしかないでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!