プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの秘密道具で何がほしいですか?理由も教えてほしい。

A 回答 (6件)

材質変換機



何でも金とかダイヤなど変えてしまえば大金持ち。
有害物質は無害なものに変換。放射性物質もなんとかなるかも。

そういうの抜きにしても、製造業に革命を起こすでしょう。
加工しやすい素材で形を作ってから固い素材に変えたりできるのですから。

でも、仕事の納期が迫ってたりするとコレがほしくなるかも…。
「ドラえもんの秘密道具で何がほしいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

グルメテーブルかけ



飯を作らなくても良い。
    • good
    • 0

うそ800


→実用性が高いうえに、使っていることをばれにくい
使い方によってはすべての秘密道具の効果を得られる
    • good
    • 0

タイムふろしき


永遠の若さと収入が確保できるし
人目に付くリスクが少ない。
    • good
    • 0

どこでもドア。


会いたい人にすぐ会えて
行きたい場所にすぐ行ける
    • good
    • 0

どこでもドア。



通勤が便利。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!