プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の好きな『肉』の部位を教えてください。
どの食べ方が好きですか?
どういう調味料を付けますか?

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    締め切ります

      補足日時:2017/04/08 19:58

A 回答 (14件中1~10件)

焼き鳥の串焼で『ポンポチ』→塩味(柔らかくて脂が乗りほっこりして旨い)


飲み屋の外での店員が焼きながらの立ち食いができる所があります、酒は飲まないので外でたまに何本か食べます。全ての部位が全部1本80円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

80円は安いですね。
飲まないので、私もそういうお店は助かります。
近くには多分無いけど。

お礼日時:2017/04/08 08:03

mak-nakさん こんにちは



塩タンレモンが無性に食べたいですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/08 14:24

脂ののった豚バラ肉、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/08 14:24

メスのピチッピチッの太股

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/04/08 08:06

そんなに食べられる訳無いじゃ無いですか!


スーパーでも1600円/1人前は、しますよ。
まあ、一年に1回チャンスが有れば、良しと、しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよな〜〜???って思いながら聞いてみました(^。^)
しょっちゅうって答えだったら、どうしようって内心思ってました(^_^;)

お礼日時:2017/04/08 08:05

色々あるけど、No.1さんのサーロインステーキに一票。

先日、食べたばかりです。ニューヨークの名店の日本支店でしたが、めちゃめちゃ美味しかったです♪ いいお肉は、味付けなんてほとんど要らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

良い肉食べたい〜〜

お礼日時:2017/04/07 22:19

牛なら、ヒレかサーロインですね。


食べ方は、カツ 焼肉が好きです。
焼肉のタレが美味しいと思います。
カツは、ソース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたくなりました。
よだれが…

お礼日時:2017/04/07 22:18

鶏のモモ肉皮が旨い酒が進みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/07 22:18

豚バラの薄切りをさっと茹でてにんにくポン酢で



鶏のモモ肉はカツが良いですね。塩で食べます。

鶏のソリレスは塩ふって炙り。

牛はゲタカルビ。歯ごたえがあって味が濃い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

よだれ出てきました。

お礼日時:2017/04/07 22:18

鶏のささみでバンバンジー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!