アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り扱い説明書のPDFを探しています。
旧national現在Panasonic製のNE-C50番電子レンジが電源は入る状態でデジタル表示が0としめしたままどのボタンも無反応になりました。リセットしてみたいのですが、古すぎて取説もなくしていました。
Googleで検索しても見つけられなかったので、分かる方がいましたら教えていただきたいのです。

ああ、電子レンジって使えなくなって初めて便利だと気付く(T△T)

A 回答 (3件)

National製なんですか?


Panasonic製なんですか?どっちなの?

古すぎる機種の場合は、HPで公開していませんので、公開してるもっとも古い機種ならメーカーが同じだろうし操作方法は変わらないだろうと参考にするか
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-EH229_manualdl …

製品のサポートに電話して(このような場合は、メール対応しませんので)説明書を探してもらうなどします
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/cal …

まあ、電子レンジなんて5000円も出せば買えるんだから、古いのを使い続けるよりも買い替えちゃったほーがいいかも
    • good
    • 0

PanasonicのWEBサイトでないか確認してください。


また、メーカーにお問い合わせ下さい。

取説も無断で他のサイトにあると色々問題ありそうな気がしますので
    • good
    • 0

>Googleで検索しても見つけられなかったので



なんでGoogle? 普通メーカーに問い合わせるものではないですか。

処で、製造年からかなり年月が経過しているようですので、望み薄ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!