アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類の文明はいつまで、持つのか?
果たして飢餓、陣取り、食べ物の枯渇
汚染された水、第四次世界対戦
それとも、疫病?
あなた方はどの未来を選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 第三次世界大戦「経済戦争」米中勝利

      補足日時:2017/04/08 09:33
  • シリア 北朝鮮
    米 露 中

      補足日時:2017/04/08 11:21

A 回答 (6件)

未来は選べません。

    • good
    • 1

人類の終焉を心配するよりも早く日本民族が危うい。


私の主観では・・・・。有史以来人類が体験したことがない地獄を・・・・。
馬鹿たちに言っても無意味だし。
    • good
    • 0

今日や明日でも滅びます。


地殻変動が起これば、現行の人類文明など数十年で滅びるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに地球は、活動期らしい!

お礼日時:2017/04/10 10:00

第三次世界大戦も起こっていないのに第四次世界大戦の心配をしても…。


あ「大戦」じゃなくて「対戦」か。将棋?
    • good
    • 0

個人が選んだ程度で未来がどうこうなるとは思いません。



あと

人類の文明はいつまで、持つのか。

人類が存在し続けるまで、でしょうね。
    • good
    • 1

何を質問してるのか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!