アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時にいじめられてはないんですがルパン三世と言われていて【物や悪い事をしてないのに】友達に〇〇のツイッターにお前の顔写真とルパン三世を合成したやつツイートされてるよと言われて見ると本当だったんです。そのツイート消す方法ありますか?
説明文が下手ですみません。

A 回答 (4件)

お近くの 法律事務所へ 【相談で 無料を確認して 訪ねる。

】それで 出来るなら 訴えて 100万以上頂く。
できなければ 警察沙汰までにする。
    • good
    • 1

ツイッターに消して貰いましょう。


サイト運営サイドには、管理責任がありますから。
他のサイトにまで拡散しないように、早めに。
    • good
    • 0

消せないどころか 拡散するので。


そいつを 訴えましょう。
金を踏んだくれば 【現実】をしるはず。
プライバシー侵害では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことできるんですか!?

お礼日時:2017/04/08 02:33

本人頼んでダメならツイッターの運営に連絡、対応してくれないなら提訴。


とかかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!