アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアカラーについてです。
画像のような色にしたいのですがブリーチは必要ですよね?
そこで質問なのですが
1.ブリーチは一回でいいのでしょうか?
2.ブリーチ1回だけで金になってしまうのでしょうか?
3.この色を美容師に画像を見せず伝えるとしたら何色と言うのでしょうか?

私は前回初めて黒髪から10トーンでカラーをしたのでそれなりに明るくなっています。髪質は柔らかく細めです。
回答よろしくお願いします!

「ヘアカラーについてです。 画像のような色」の質問画像

A 回答 (3件)

ベースが10トーンならブリーチ無くてもいけますね。


最新で今流行りのアプリエカラーなど3よく式タイプのカラーピンクアッシュ系で染めたら一度で綺麗に色がでます。
仕上がりの色味が薄い場合はそこに更に色をプラスするといいかもですね。

今年にはいってブリーチしなくてもハイ透明感カラーがメーカーから発売されてます。
カラーに敏感な美容院はアプリエなど導入してると思います。

ハイ透明感カラーで検索してみて下さい!

そのカラーを扱ってる美容院に行くとブリーチしなくてもやってくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ遅れました!回答ありがとうございます!
もし美容院でブリーチしないと無理だと言われた場合この色にするためにどのくらい色を抜かないといけないんでしょうか??

お礼日時:2017/04/12 18:21

その美容師さん次第としか言えないですね。


自分なら髪質にたもよりますがブリーチなしでやると思います。
どれくらい色を抜かないとの質問ですが、ブリーチ使うならどれくらいはあまり関係ないかと思います!
結局美容師さんの知識と経験次第かと思いますよ。
    • good
    • 1

コンニチハ


美容師です
ブリーチなしでも可能でしょう
但し、画像を見せないで色を指定する事は出来ません
カラーメーカーもお店により様々ですから
やはり、仕上がりの事を考えると
こんな感じでという具合に画像をスマホで見せてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!