アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩aさんと友達bちゃんと私で遊んで、a.bとは帰る道が違い、2対1で別れた後にaとbが遊んでいました。
しかもbの裏垢?(私もフォローされています)に楽しかった!と私と別れた後に遊んだ写真が載っていました。
とても悲しいです、こう思うのは心が狭いからですか?

A 回答 (2件)

自分も経験あります。

除け者にされた気分で腹立たしい、悲しい、寂しいと良い気持ちはしませんよね。誰でも気持ちよくないでしょう。決して貴方の心が狭い訳ではありません。気にしない人がいたら、その人がとても心が広いか、器がでかいか、無神経かでしょう。

三人旅の一人乞食【さんにんたびのひとりこじき】とか、三人博打の一人乞食。一人旅するとも三人旅するな。などの「ことわざ」があるように、何事も3人で行動すると一人が損をする確率が高くなるのです。3人なら4人。5人なら6人と、割り切れる数で行動してみましょう。
    • 1

それめっちゃわかります!

デリカシーないですよねー!
けど、自分が思ってるほど相手は何にも思ってないんでしょーねー( ̄∇ ̄)
    • 1