アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web上、スマフォでは設定できています。
アドレス、アカウント、パスワードのみの設定はできるのですがセットアップ完了しても
メール送受信ができません。Gメール、Liveメールは簡単に設定できました。
メールソフトを開いて詳細設定をしてみようと思いますが、"設定"→"アカウントの管理"
→"アカウントの追加"を操作するが"詳細セットアップ"が出ないので送受信サーバーの設定
ができません。どなたか、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

アカウントを新規登録し新アドレスを設定してみました。
    別アドレスからテスト送信したら「外部のメール サーバーから以下のエラーが返されました。
    これは、受信者のメール システムの問題またはポリシー設定が原因の可能性があります。」
    との返信がありました。

A 回答 (1件)

その送受信できないアカウント設定を捨てて、アカウントを作り直すことを勧めてみます。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。早速、新アカウントを登録しましたが変わりません。
もう少し、色々調べてみます。