アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。モテたいです。顔は中学の時からみんなからイケメンと言われています。中学の時、女子からはイケメンで天然で面白いと言われていました。でも肌が黒いです。あと話すと面白いと言われていたのですが、あまり積極的に自分から女子へ話しかけれないタイプです。ちなみにラグビー部です。どうしたらモテるでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

清潔感

    • good
    • 0

まず何のためにモテたいのでしょうか?


そこから考えたほうがいいと思います!
    • good
    • 0

五郎丸選手のように世界が認めるスター選手になる


ジュノンボーイに応募して優勝する
NSCにでも入って、スターダムに乗る

どれも女子がほっとかないと思うけど?

そもそもモテるってなに?
    • good
    • 0

私は30歳になる男です。


高校時代からクラスの友人などからイケメンだと言われたり、大学に入ってからもバイト先でイケメンだのかっこいいだの言われていましたよ。
今でさえ若い女子(若いと言っても20代前半とか)からかっこいいとか爽やかとか言われます。チヤホヤはモテてる内に入ると思います。告白されるレベルって超絶イケメンぐらいじゃないですか?
自分からガンガン話しかけましょう。若い時に遊ばないと性格が私みたいにひねくれます。後悔しないように祈っています。
    • good
    • 1

確かに、好きでもない相手からモテてもあまり嬉しくないような。

    • good
    • 0

もてたいと思っているうちはだめだと思います。


雑魚にもてても値打がないでしょ。
それと、イケメンといわれてヤニサガラナイこと。
自分に磨きをかけることがいいと思います。
    • good
    • 0

「イケメン」いいねぇ。



それにプラスして、心イケメンになれば女の子に好かれる。
プラスとは。
「安寛口」①情緒安定(気分にムラがない。どっしりかまえている感じ)②寛容性(人の細かいあら探しなど言わない、しない)③適度な口数(聞き上手&話上手。具体的には、話すばっかりはダメ、むっつり黙っているばかりでもダメ。 実際には、話しては聞きの50%50%を繰り返すこと)
    • good
    • 0

髪型、私服がダサくない、ニキビがない、痩せてる、フレンドリー、褒め上手、積極性、自分でイケメンを認めない、清潔感、優しい、笑顔が素敵



等が個人的にモテる男だと思います
    • good
    • 2

自分から、イケメンなど、と、言う、馬鹿な男は、真のイケメンでは、有りません。


タダの、馬鹿な男です。
周りからイケメンと言われて、のぼせ上がる、なんて、恥をしれ!
    • good
    • 1

モテてどうするの?


勉強趣味など忙しいだろうに大して有意でもないコトに時間削られるよ?
将来は養ってもらいたいの?

更に
>自分から女子へ話しかけれないタイプです。
って。「黙っててもオンナが放っとかない」のをご希望ですか。
ハードルすっごく高いよ。

今は「そんなこと気にする」より
自分を稼げるように成長さすのが大事なんじゃないかなぁ。
交際相手は1人いればいい。

まぁ価値観は人それぞれですが。

とキレイゴトを書いてみました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!