アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打姫オバカミーコ見てます。

以外にドラマが良い出来☆

なんせ馬杉寧香役の松里ともかが良い♪
打牌恰好が綺麗。
※元々綺麗だけど・・・

考えてみれば、9年前に結婚していて、このドラマ出ていた頃はその2年前。

MONDO21にも出たことあるくらいだから、そこそこ普通に麻雀も打てるのだろう。

タレント兼麻雀プロやれば好いのに・・・

他に麻雀プロになって欲しいタレントって誰かいますか?

■歌姫オバカミーコより

「麻雀を科学する【麻雀女子】」の質問画像

A 回答 (2件)

あくまで、個人的意見です。


思いつく順です。いろいろな才能がみな、麻雀を宣伝してくれればいいなといった意味合いです。
例としは 萩原さんではなく、小栗さんや綾乃さんならもっと、うれしいなといった話しです。
麻雀好きを公言してほしい女性は⇒
浅田真央、小泉今日子、賀来千賀子、前田敦子、生駒里子?ハリセンボン、マツコ・デラックス、松田聖子、森高千里、長澤まさみ、相武紗季、沢尻エリカ他多数!
べつにー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃんとエリカ様と打ってみたいな~☆
ついでに森高も♪

回答ど~も

お礼日時:2017/04/10 08:14

ところで、店の話していいすか?大阪での出店も、視野に入れて進めたいと考えています。

エリアさんは難波か梅田で打ったことありますか?ルールとかどうなんでしょうかね?いつもすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや?お礼が消えてる・・・

大阪は、一時期彼女がいたので、何度か行き来してました。

よく梅田のワシントンホテルを拠点に、新地や京橋などにも行きましたが、難波はあまり回数がなくて、あのメイン通り?の商店街の満喫に球に泊まったりしました。
割と難波はごちゃごちゃしていて分かり難いんですよね。

ミナミはサンマばかりなので、あまり行きませんでした。
ひっかけ橋そばの雑居ビルの6Fに24時間空いてるサンマの雀荘(ギャル雀?)があって、そこに何度かタクシー拾って行ったことあります。

京橋では駅前のピンの店じゃなく、東大阪市へと続く通り沿いの0.5の雀荘で打ってました。

ま~でもプロと打つのが目的でしたからね。
彼女は麻雀打てなかったので、ちょっと残念な扱いしてました。

初めに岸和田の娘。
次が東大阪市の娘。

東大阪市の娘は車持ちだったので、よく足に使わせて頂きました。

岸和田の娘に、梅田での遊び方を教わり、良く御堂筋線沿線でデートしましましたね。
花博公園とか思い出があります。

後、プランタン最上階の遊技場とかww(^▽^)/

東大阪市の娘とは、イチャイチャばかりしてましたね。

以来、メガネと巨乳には目がないです。

お礼日時:2017/04/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!