プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEやメールアドレスを知っているけど、付き合う前にあまりやり取りをしなかった。
ということってありますか?

好きな人が仕事が忙しい人で、たまにこちらから送って数回やり取りするだけです…
でも、送ったことに対して疑問形が返ってきたり、相手から「ご飯行く?」と言ってくれたり、今も日時は決まってませんが五月に行くことになっています。

片思いが最近つらくて、五月に会ったときにダメもとでも告白してしまおうか悩み中です。

少しそれましたが、1番上の質問に答えていただけると嬉しいです。
また、アドバイスがあったらぜひお願いします(> <)

A 回答 (2件)

それではタイミングを見て告白してもいいかもしれませんね!

2年も一緒に仕事してるのであればお互い見えてるものはあると思いますよ!
    • 0

僕が思うのは

単に忙しいからLINEとかでやり取りするより直接あって色々話したいのかも知れません
電話とかはしないんですよね?
僕もあまりマメに連絡しないので男性の気持ちも分かります!
あと、初めて会うのでしたら告白は避けた方がいいかもしれません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話はしないです。マメに連絡しないという方もいるんですね…!
2年くらい一緒に働いていて、プライベートではこの間初めてご飯に行きました。