アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティー番組は好きですか、?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2017/04/10 21:16

A 回答 (6件)

嫌いです。

    • good
    • 0

自局の番組宣伝とパブリシティ広告とオカマや学会芸人ばかり。


あんなものを「好き」という人の気がしれない。
    • good
    • 1

内容や出演者にもよります。


自称芸人と言うガヤが出て来て何だかんだ騒いでいるのは見る気にもなりません。
それに何か新しい番組が当たると他局も右に習えで似た様な番組を作ってくるのでオリジナルもつまらなく感じますし。
    • good
    • 0

どれも似通ってて、つまらないです。

    • good
    • 0

バラエティー 35%


NEWS 30%
ドラマ 25%
音楽番組 5%
その他
    • good
    • 0

ほぼバラエティーしか見ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!