プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私(女・独身)は30歳、弟(工学研究科・大学院生)は23歳です。5年ほど、ふたりで一軒家を借りて住んでいます。

弟は学部4年生までは大学のラグビー部。大学院に進んでからは市民グループのラグビー・チームに入っています。この3月末から4月初めまで、ラグビー・チームで、長野の何とかという有名らしい合宿所に出かけました。

その時、普段は、あまり入らない、弟の部屋に入り、大掃除をしたのです。そうしたら、驚いたことに、弟のベッドの下から、たくさんの近親相姦もののDVDと雑誌が出て来ました。DVDは30本、雑誌は20冊ほどでした。ショックだったのは、それらのホトンド全部が「姉と弟」の近親相姦ものだったのです。

さらに、私の下着が10枚ほどベッドの下に隠されていました。(下着が減っていることには気づいていましたが、風で飛んでいったのだろうと思っていました。)

いつの頃からか、ちょっとした時に、弟が、すごく熱い視線、求めるような視線で私を見つめているのに気づき、戸惑ったことも何度もあります。

「オンナの直観」だけで質問して申し訳ございませんが、やはり、直感として感ずるのは、弟にも、私をオンナとして意識する時が来たのか、と思うと同時に、弟に性的暴行を受ける可能性も危惧しています。

子供の頃から、性格がまっすぐで、私にも、とてもやさしい弟でした。この急転直下した状況に、どう対処したらいいのか、自力では答えが見つかりません。「OTOKO」という存在も、よく分からないものですから。

助言を頂戴できれば有り難いです。御願い申し上げます。 22:41

A 回答 (2件)

gooにも近親相関の、質問が良く見られます。

質問の殆どが姉弟愛です。
罪悪感は、有っても現状維持が、殆どです。
あなた方ももう、ハマって居られるのでは。
下着は、回収し、別居をお勧めします。
    • 1

そうですかぁ、貴女の気持ちはどうですか、弟さんの事どう思ってますか、

私にも弟がいて一時よく一緒に出かけもしお姉ちゃんが好きな人に告白してふられたら僕が近親そうかんしてあげると言って、結局告白する事もそういう事もありませんでしたが…
法律では禁止されていますがすきならしかたないと思います。
    • 2