プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせオンナは結局何だかんだ言って顔
なんだろ??
イケメンにしか興味ないんだろ?
もうそんなんだったらおれはこの世に生きている意味はない
人生どうでもいいわ
消えてなくなりたい

A 回答 (9件)

同感です。


消えてなくなりましょ。
    • good
    • 0

人生に必要なものは、勇気と想像力、そして少しのお金。

映画チャップリンのライムライトの台詞です。
    • good
    • 0

イケメン<知性と人間性と甲斐性を備えた人。


イケメンは劣化するでしょ?
人間性と包容力で充分補えますよ。
    • good
    • 0

そこらへんの既婚者見てみ、イケメンなんていないだろ。

    • good
    • 0

金と尊敬できる人間性と、知性が大事です。

かなりのド級のブ男でない限り!
顔立ちきれいでも、自分より、精神的に未熟な男とは付き合いたくないかな。特に結婚は!
自分より、精神レベルの上の人を求めます。
    • good
    • 3

うちは、イケメンってだけで選ばないよ笑笑


中身が良ければ、外見はある程度しか気にしません。
外見重視の人だけではないので探してみてはいかがでしょう!
    • good
    • 2

むしろ金・経済力でしょ。


顔が良くても借金まみれじゃどーにもならん。
    • good
    • 2

賢い女性は中身で判断致します。


私は2人の娘(大学生)には、中身で判断する様に躾ています。
他の事には反発しますが、その件に関しては理解している様です。
    • good
    • 2

女はイケメンではなく、立派な人間に憧れるのです。


それを読み取らなければいけませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!