アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。突然ですが、タイトルの映画を見たいんです。でも、とあるサイトで『パイレーツ・オブ・カリビアンのブラッカイマーだと思ったらブラックホーク・ダウンのブラッカイマーだった』って表現をしてあるのを見かけました。
結局後者の映画が好きな方向けのようなんですが…私、パイレーツは見れるけど(ってか映画館で見た)ブラックホークの方は無理なんですιそもそもグロいのが駄目で…友達にも『あんたはブラックホーク・ダウンは無理かも』って言われましたし。
ちなみにトロイは見ました。合戦劇は大丈夫みたいです(でも同じ友達に『あんたはキルビルも無理だ』って言われました)
キング・アーサー、どの程度グロいんでしょうか…?合戦劇なら大丈夫なんですが拷問系とかあったらもう完全に駄目です(^_^;
変な質問で済みませんけど教えてください。できたらネタバレは最小限で…(我侭)

A 回答 (2件)

グロくはなかったですよ。

そりゃあ人は沢山死んでますが。主に合戦なので大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
内臓系だったらどうしようとか思ってなんか勇気がでなかったんです(^_^;友達が脅すしー!
見に行こうと思います★

金曜に見てきました。

特にグロクはないですよ。
合戦が中心でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱそうですよねー。CM見ててもトロイみたく合戦で血が飛ぶだけでは?と思いつつブラックホークか…とヘコみつつ。パイレーツはディズニーですしね(笑)
見に行こうと思います♪