アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レントゲンのある開業医を探しています

質問者からの補足コメント

  • 病院検索などで見ても、検査機器一覧が記載されてないので問い合わせをしなければならないので、良いツールが
    ありませんか!

      補足日時:2017/04/10 17:40

A 回答 (6件)

お住いの自治体の、健康・福祉等の担当に電話をして、健診の協力医療機関でレントゲン撮影が可能な、医療機関を聞けばわかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、なるほどですね~ ありがとうございます

お礼日時:2017/04/10 17:43

全国どこへでも行けますか?

    • good
    • 0

無い方が、少ない

    • good
    • 0

無いところってあるの?

    • good
    • 0

皮膚科や精神科など以外の開業医はレントゲンは設置していますよ。


診療所以外の病院に電話を入れれば判明します。
    • good
    • 0

地域によるかもしれませんが、


今は個人の開業医でも内科や小児科ならほとんどレントゲンはあると思いますよ。
電話で聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!