プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ミキシング機能のついたラジカセ?を探しているのですが、今のところ2つしか見つかりません。1つはSHARPのSD-FX504で、カセット、MDにも録音できるというもので、2つ目はTOSHIBAのTK-CDK2で、こちらはMDはついていなくてカセットにしか録音できません。他のメーカーからはこういったミキシング機能がついたものは発売されてないのでしょうか?どなたかご存知のかた教えてください!!

A 回答 (1件)

ミキシングできるかどうかわかりませんが、パナソニックの


RX-MDX81はマイク端子を搭載しています。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg …
取扱説明書にはマイクミキシングとの記載がありましたので
おそらくこれでも大丈夫でしょう。ただし、マイク音量の調節はできないようです。
取扱説明書は下記URLで閲覧できます。
http://panasonic.jp/support/audio/manual/index.h …
同意するをクリックした後、パーソナルMDシステムをクリック、RX-MDX81を選択してください。
ビクターの物はマイク入力自体がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!パナソニックからもでているんですね★私が探した店には置いてなかったので、また探してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!