プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いです。

長いです。






今、私には訳あって、ボディーガードがついています。

〇今までの経緯〇
1.パパから急に、「ボディーガードにお 前を任せた。何かあったらそいつらを盾にしろ」といわれた。
2.最初の1ヶ月は、何事もなく過ぎた。
(めちゃくちゃ仲良くなった)
(油断してた)
3.いきなり自分の住んでるマンションだけブレーカーが落ちた。
4.管理人を名乗る、怪しい男がインターホンを押して部屋に入ろうとしている。(明らかに管理人ではない)
5.ボディーガードに「鍵のかかる、お風呂場にいてねっ」て言われて、隠れた。
6.ボディーガードが管理人を名乗る人を見に行った。
7.管理人を名乗る人は、やっぱり、犯人だった。
8.お風呂場の外で争う声と音がした。
9.誰か(多分犯人)が出てった。
10.お風呂場から出してもらえた。
11.犯人が取り押さえられてた。
12.さっき出てったのは、ボディーガードだった。(警察呼びにいってました)
13.犯人はなかなか仲間について喋ろうとしない。
14.そのまま、また一週間が過ぎた。
15.まだ事件に進展はない。



と、まあこんな感じなんですけど、引っ越した方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

16.引っ越すべきかどうかは、パパに相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!