アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsビスタ 32bitマシンでFSXを楽しんでいましたが、この度Windows7 64bitマシンを購入しましたのでFSXを導入しました。
FSX SP1、FSX SP2を入れた後にWorld of AIインストーラーでAI機を導入すると正常に終了します。終了後に「このファイルは正常にインストールされなかった可能性が有ます」が・・・

この後、FSXをインストールしてある(D)ドライブをクリックすると、「FS-X Windows7」(FSXインストールファイル名)の他にFS-X 、 FS-X W、 FS-X Wi、 FS-X Win、 FS-X Windと一文字ずつ増えていき、 FS-X Windowsで終わっているファイル?が増えています。(添付ファイル参照

さらに「simobjects」をクリックするとAirplanes、Animals等のファイルの他にA、Air、Airpl、Airplanesと言うファイル?が増えています。(添付ファイル参照)

この他、AirplanesをクリックするとAI機の他にWOA AIA B733V2logolighやWOA TFS A340-30がWから一文字または二文字ずつ増えていきます。
又、Airplanesの中の

さらにAI機のWoa AIA B738等を開くと、ai、airc、aircra、aircraft、aircraft c等とあります。

どなたか解決方法をご存じの方がおりましたらご教授ください

「Windows7でWorld of AI」の質問画像

A 回答 (1件)

32bit 版のアプリを 64bit 版の Windows で使用するためには、WOW64 のフォルダ内にセットアップしなければなりません。

インストール先を指定する時に
C:¥Program Files (x86)¥
以下のフォルダを指定してください。
    • 0