プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰晃(松本智津夫)の言う、春曲丼(ハルマゲドンの予言が的中したという事でしょうか?)ちょうど春ですし。

A 回答 (5件)

まちがえた。

ここは政治でしたね。


春曲丼・・・

ただ音を当てただけで、意味をなしていないネタですね。
彼でもそんな下らないギャグは使わないと思いますが。
それとも、あなたにとっては違うのでしょうか。
「日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰」の回答画像4
    • good
    • 0

麻原のは過去の大本予言等からの受け売りなので


麻原が最初ではないです。
    • good
    • 0

ところで、何を聞きたいのでしょうか。


それ以前に質問なのでしょうか。(だとしても、「歴史学」で扱うべきネタでしょうか)

日本人でない方には難しいかもしれませんが、()は補足的なものであり、文章はそれを省いてもわかるように作るものです。

【日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰晃の言う、春曲丼ちょうど春ですし。】
「日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰」の回答画像3
    • good
    • 0

追記・・松本智津夫が 丁度良い手本です・・



サリンで 他人を殺そうとしたのに 結局 信者は解散 自分は収監され死刑を待つのみ・・

これと同じ・・利口なら実行しない・・
    • good
    • 1

落ちたらね(笑)



核爆弾って 日本だけで無く 撃った北朝鮮にも影響を及ぼす・・

利口なら しない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!