プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と今後会う機会がなくなりました。
相手はかっこよくて優しくて何より気が合い、短い間でしたが一緒にいるのがすごく楽しかったです。ですが彼は奥手で自分からいかない人みたいで私が積極的に行動するしかなかったのですが、勇気が出ずに連絡先を聞くことが出来ずにお別れになりました。
すごく後悔してます。普段はおとなしくて何を考えてるのかよく分からない人だけど、2人きりのときとか他愛もない話で盛り上がって自分からどんどん話してくれてとても嬉しくて幸せでした。もう会えないですがこうゆう後悔をしたくないので今後のためにどなたか勇気をください。

A 回答 (4件)

おはようございます。




投稿拝読させていただきました。。淡い恋だったのですね。

『もう会えないですがこうゆう後悔をしたくないので今後のためにどなたか勇気をください。』

相手の男性も多分相談者様と同じ事を考えていたと思います。。僕の場合ですが、

20年後お会いして、今でも時々お付き合いしています。。

縁ある恋の神様を信じ、再会できると素敵ですね。。

回答になっていません、相談者様の思った事を実行する事ですよ。。

早く立ち直って歩きだして下さいね。  『寿』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の方と同じ気持ちならいいのですが、、それを聞くことすらもうできないとなるとやはり勇気を出せばよかったと感じています。
20年後に再会なんて凄いですね。私も恋の神様の縁を信じてみることにします。
温かいお言葉、元気になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 13:36

勇気を出さねば後悔するという事を身をもって知ったのですね。


きっと一生心のしこりになると思います。

ですが思いがけず偶然再会う事もあり得ます
生きているならね。
縁があればそういうものです。

勇気を出さないことは一生の後悔につながる と心に刻んで今後生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁を信じて、今後再会したときにまた同じ後悔をしないように勇気のある女性になりたいと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 13:40

ご自身が思った通り素直に行動すれば良いのではないですか?


それ以外に何がありますか?
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。何も言わなければ伝わらない、まさにそうですね。勇気を持つことが大切なことだと改めて感じました。
幸せになれるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!