プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリースクールは不登校の子がいくところやけど。どうゆう不登校のこがいくのですか?
いじめられて不登校になったことか?
わたしは、学校に友達がいっぱいいるけど先生が嫌いで不登校になりました。結構悪いっちゃ悪い方らしくていじめるがわのほうでした。
フリースクールにはどうゆうふとうこうのこがいくのですか?

A 回答 (4件)

私も一緒です!!

先生が嫌で不登校になりフリースクールに行っています

フリースクールは不登校の子が行く所特に種類などは関係ありません。
    • 0

帰国子女などは、その国のイントネーションで日本語を使い、差別侮辱で不登校の子が多いと聞きました。

• 0

家の子もフリースクール行ってました。

あなたと同じような感じで大人嫌いで。(先生)
でも、家の子が行ってたフリースクールは徐々に学校復帰させるために半日でも、1週間に1回次は2回と学校に戻れるようにするための所でした。勉強教える先生も居ればカウンセラーの先生も居ます。が、学校と連携してますので学校の担任も毎日フリースクールや家に来て下さいました。
まぁ、いじめ、先生嫌い、など学校に馴染めない子が行く所ですかね。
    • 0

学校に行けなくなった障害のない普通の子が、だいたい6月くらいからぽちぽち、通い始めます。

理由は様々。
    • 0