アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはプレゼントBOXにどれくらい未読メールがありますか?
あとどう処理していますか?

ちなみに私は216通あります、、、(;TДT)

内容
友情ポイント 9通
モンスターポイント 27通
プラスつき○○りん 9通
プラスつきキューピッド 2通
強化ドラゴン 2通
ノエルドラゴン 水、木3通ずつ その他2通ずつ 計12通
たまドラ 17通
宝玉 火、水 5通ずつ その他2通ずつ 計16通
ピィ 火、水、光9通ずつ その他8通ずつ 計43通
潜在たまドラ 5通
タン 4通ずつ 計20通
キングタン 火、水2通ずつ その他1通ずつ 計7通
5周年たまドラ 2通
一度きりピィダンジョン 24通
超○○ラッシュ 4通
エメドラ、プレドラ、レアキャラ大量発生 1通ずつ
星空の魔窟 1通
月火水木金ダンジョン 2通ずつ 計10通
プラス297ダンジョン 2通
お詫びダンジョン 1通です

A 回答 (7件)

私は基本即開ける派なんで余ってはないですけど、レーダーをやってるのでダンジョンは大量にありますね〜


魔窟10、各色メタドラ5個づつぐらい、曜日ダンジョン各3つづつぐらい。もう最近はこれ以上増えても困るんで取ってないです。w
    • good
    • 0

僕も未読メールは200通くらいです。

アカ2つあるけど両方同じくらい。

一番多いのはプラスつき○○りんです。これは周回パを作るときにプラスが足りなかったら消費していくので消費ペースはコントロールできてるはずです。

次に多いのはピィ関連。一度きりピィダンジョンと降臨チャレンジで手に入ったピィが徐々に溜まっていってます。

その他は整理が面倒で放っておいてますが、そうかー、512通まで貯めれるのか―。まだまだ大丈夫ですね?

困ってるのはレーダーで手に入った「星宝の“遺跡”」と「レアキャラ大量発生」ですね。ドロップ率がかからないレアキャラ大量発生はやってもしょうがないし、遺跡はどうしたら…… (´・ω・`)
    • good
    • 0

自分は開ける派なので56とかでしたね。

というかまだカンストしたことすらない。

一応残ってるので多いのがフレンド申請ですね。正直酷いことしてますが一々拒否するのがめんどくさいので放置しています。申請されてる方、この場を借りて謝罪します。

次点で残ってるのがレーダー報酬ですね。ただドロップは基本欲しいものしか手にしないのでドロップでの報酬はないです。297も手に入れたら即使う人ですし←というか溜まる頃にはいつの間にか育てる対象がいる。
しかも最近ではアシストにも297振る理由が出来ましたのでバンバン使っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フレンド申請悩みますよね~
私は即消します(フレンド上限なので)

お礼日時:2017/04/14 08:37

メールボックスっすよね?


僕は495通あります。時たま「メールが一杯です。サーバーにはあと○通のメールがあります」ってメッセージが出ます。
既読、未読あわせて512通までは溜め込んでおけるようです。

内訳は、
友情ポイント×2
モンポ×2
○○りん×30
ノエル×28
たまドラ×1
宝玉×67
ホノピィ×38
ミズピィ×43
モクピィ×33
ヒカピィ×35
ヤミピィ×30
潜在たまドラ×28
○○タン×9
キング○○タン×9
ガチャドラ景品×2
5周年たまドラ×1
ピィダンジョン×78
○○大量発生×17 
星宝の~×5
曜日ダンジョン×9
降臨カーニバル×2
トライゴの門×1
+297ダンジョン×15
+99ダンジョン×3
レーダードラゴン×2
お詫びダンジョン×6

でした。宝玉とピィどう使えばいいんだよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ピィ276体、、、ある意味スキル上げ楽ですね( ̄▽ ̄;)
あとメールの上限は512通なんですね
私も1回上限いきましたがさすがに数えられませんでした、、、
貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 08:17

確か私のメイン端末にはレーダーで手に入れたノアドラ、ヘラドラなどがありますね〜。



あとはお詫び版ゼウドラとかレーダー龍も数通。

ノーコンできないので、石が溜まるまで、また必要になる時まで使われません。
他には千日目の石と記念たまドラメールを保存してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レーダードラゴンは難しいですから魔法石何個か貯めないといけませんね、、、

お礼日時:2017/04/14 08:10

今見たら254通ありました


内容は大体ですが
宝玉などの報酬モンスターが5割
レーダー等のダンジョンが3割
残りの2割は受け取れない友情ポイント
忘れ去られてたコイン等です
全体的にチャレダンの報酬を
ほぼ受け取ってませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつもチャレンジダンジョンの報酬が受け取れないんですよね~
受け取ると今度はモンスターBOXが圧迫してしまいますから、、、

お礼日時:2017/04/13 23:35

私は全て受け取ってます。

(^o^)/

この中に、レーダーからのメールもいくつかあるのでしょうか?

私は未だにパズドラレーダーはやっていないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにレーダーで手にいれたものも何通かありますが95%パズドラで手に入れてます

お礼日時:2017/04/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!