アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな娯楽施設を教えてください。

どういう理由で好きですか?
参考にさせて頂きます。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/16 21:26

A 回答 (4件)

海づり公園です。


理由は、天気が良いときは気分が良いし、気長に魚釣りをしながら本を読んだり他の事も出来るからです。釣れれば美味しいオカズが待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今の時期、気持ち良さそうですね。

お礼日時:2017/04/16 10:54

クラブ


楽しいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいのは良いです。

お礼日時:2017/04/16 10:55

ハウステンボスのホテルヨーロッパですね。


妻の大好きな場所なので(感化された?)毎年行ってます。
船に乗ってホテルに入れるのもロマンチックですし、
コーヒーを飲みながらのミニクラシックコンサートも素敵。

年に1度だけ、貧乏人がリッチな気分に浸れる夢の空間です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜凄いですね。
年一も出来ない、自分です。(T . T)

お礼日時:2017/04/15 19:09

ボーリング場です。


理由は、楽しいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発散も出来そうですよね。

お礼日時:2017/04/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!