アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日、エクササイズチューブを買いました。
昔、ある本にエクササイズチューブを骨盤に巻いて
体操すると、骨盤の形が整うと書いてあったからです。
でも、その本を買わずじまいで、エクササイズチューブを
どう使えばよいか分かりません。
どなたか、エクササイズチューブの骨盤体操が載った
サイトをご存じの方は教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは。


下記のサイトでは自転車のタイヤのゴムチューブを使用していますが、参考になるのではないでしょうか。

参考URL:http://diet.minami-aoyama.com/portion/kotsuban2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
なるほど、自転車のチューブでできたのですね。
これを太股の横のでっぱった部分に巻いて
運動すればよいのですね。
やってみますね。
有り難うございました。

お礼日時:2004/08/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!