プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がもし植毛していても、許せますか?(植毛している男性の印象について)

私は20台後半ですが、24歳からm字ハゲです。投薬も効果はなく、鏡を見ては失望する毎日です。
そこで植毛をして、m字を回復し恋愛や結婚をしたいと考えています。
ですがもし植毛をして彼女ができたとして、植毛を伝えてドン引かれることが怖く、決断しきれないでおります。
彼氏や夫が植毛していたらどんな印象を抱くのか、植毛している男性に対する印象を教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

私は全く気にしません。


付き合ってる彼がもしそうでも、問題ないです。
むしろ何の問題があるのか。。。
嘘ついてた、とかならこの嘘に限っては問題ないと思うし。
でも出来れば早いうちに言うほうがいいと思います。
受け入れられない人もやっぱりいると思うから。
こればっかりは、人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く気にされないんですね。そういう方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。何が問題か、と考えると特に何も問題が無い気もしてきました。ただ、おっしゃる通り、気持ちとして受け入れられない方もいらっしゃると思いますので、ご助言の通り、もしそういう状況になったとしたら早く伝えようと思います。気持ちがとても楽になりました、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:48

微塵たりともきにしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微塵たりともですか!気にされない方の割合が多くて驚きました。とても気持ちが楽になりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:49

彼氏にスッピンを見せるのが怖い女性と似たようなものだと思います。


彼女にどれだけ夢を見ているかによって引く男性もいますし、引かない男性もいますよね。
植毛も引く女性と引かない女性がいるはずです。

第一印象は大事なので植毛するのはアリだと思います。
ある程度親しくなり内面に目を向けてくれる状況になったら、告白する前に植毛していると伝えるのが無難ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題として、引く女性も確かにいますよね。告白する前は状況によっては難しいかもしれないですが、早めに伝えようと思います。(今の段階では妄想なのですが・・・。汗)ただ、今回質問させていただいて、すごく引いた、という女性がいらっしゃらなかったのは自分としてはとても良かったです。植毛アリご意見、ありがとうございました!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 22:48

私はハゲ大好きなので、小細工して隠し事される事の方ががイヤです。


お若いので気持ちはわかりますが、ありのままのあなたを好きになってくれる彼女ができてから、二人で考えた方がいいと思います。
私みたいな女もいるので方法は逆かもしれませんが、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲ大好きなんですか!? 禿な自分のままでももう少し頑張れるのかな・・・。と現在の自分に対して力をもらえたような気がしました。もしそういう風にありのままを好きになってくれる方ができて、二人で考えることができたらそれ以上のことはないかなと思います。考える時間はあるので、しっかりと考え結論を出したいと思います。また、応援のご意見とても嬉しく感じました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:47

女だってまつげエクステしてるし、ウィッグつけてる人もいるし全くかまわない人より植毛して身なりに気を付けてる人のほうが魅力的だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクステやウィッグと同様に植毛を受け入れてもらえるご意見、気持ちが軽くなりました。自分の中でもそういう風に前向きに解釈していきたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:46

植毛し見た目が悪くなければ恋愛対象になると思いますし、あとはちゃんと中身を好きになってもらえれば気にならないと思います。


某雑誌のアンケートでは付き合う前の薄毛は恋愛対象にならないが、結婚してからの薄毛は許せる人が大半です。
なので出会う前から植毛しておけば問題ないかと思います。もし仮に自分の旦那に「実は植毛なんだよね」って言われても「そうなんだ〜」って感じです笑
ネタにしてからかうくらいですかね(^.^)
結婚するほど好きになった人が実は薄毛でも気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身を好きになった後は、植毛に関しては「そうなんだ~」って感じなんですね。そういう方が多ければいいなぁ・・・と切実に思います。植毛への罪悪感?が薄くなり、気持ちがとても楽になりました。とても参考になりました、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:45

ハゲてるよりいいし、植毛って言わなきゃバレないですよね多分


自分の見た目に気を遣う男性は印象いいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれないとは思うのですが、「実は植毛している。」と仮に恋人ができたら伝えたいと思っています。見た目に気を使うという意味でプラスに植毛をとらえるご意見、気持ちがとても楽になりました、ありがとうございます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!