プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、保育園から、中1まで、空手をやっていて、中学は、部活を優先して、辞めたのですが、高校生になってある日のこと、なんとなく、癖でシャドウをしていたら、クラスのボクシング部希望の人に、『ボクシング部入らない?』と言われてしまったのですが、ボクシングは、嫌いではなくマンガの「はじめの一歩」
が父親がよくみていたので、好きでした、
しかし、飼っている犬の散歩もあり、何より父親が頭を殴られすぎると、後遺症などが残る事があるからとあまり歓迎はされませんでした。なので、空手かボクシングと迷っているのですがどうすべきでしょうか、もちろん最終的には、自分のことなので自分で、決めるつもりです。

A 回答 (2件)

そ人と結構モテてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2017/04/16 03:23

ボクシング部に行ったらなんか漫画みたいな展開になると思いますが、やりたくないなら断りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!