プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と写真を撮るときに、うまく笑うことができません。
今までの写真を見返しても口を閉じてごまかしている感じでした。
どうすれば上手に笑えますでしょうか

それと一応、個人情報になるかと思いますので写真は保存なしでお願い致します(ノД`)

「友達と写真を撮るときに、うまく笑うことが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 酷い時は。集合写真でも浮いてしまいます

    「友達と写真を撮るときに、うまく笑うことが」の補足画像1
      補足日時:2017/04/16 11:04

A 回答 (8件)

撮るよーと言ったら



イーを練習しよう
「友達と写真を撮るときに、うまく笑うことが」の回答画像8
    • good
    • 0

笑顔を作ることって簡単なようで意外と難しいですよね。

私もいまだにうまく笑うことが出来ず、写真に写る自分の顔が嫌になる時期があります。

でも大丈夫ですよ。ほっぺたを上げる感じで笑えば割と違和感はないかと。私はいつもそうしてます。後暇なときは顔をもんで表情筋を柔らかくしてみてください。大分違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございます。
はい、同じような方がいらっしゃって嬉しいです
鏡をみながらの練習に加えて表情筋のマッサージもやります!
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2017/04/16 14:39

個人情報保護法違反、了解しました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

はい。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 14:36

うん(*^^*)


頑張って下さいね(*^^*)

きっと直ぐに出来ますよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!みなさん優しくてほんとに感謝です...
ありがとうございます(*ノ´ᵕ`)

お礼日時:2017/04/16 12:02

正直にの”に”なしでw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ご丁寧にありがとうございます笑

お礼日時:2017/04/16 11:59

ファイトですよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます(♡˙ᵕ˙)

お礼日時:2017/04/16 11:41

王冠の写真は可愛いですよ(*^^*)


鏡を見てトレーニングがいいと思います(*^^*)
頬ボネ辺りを上に上げるつもりで(*^^*)
ベースはとても可愛いんだから大丈夫ですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございます。
はい、やってみます。
たぶんしなきゃいけない、と思うからできないので、自然となれるようにがんばります ´ω` )/
それと、そんなこと言われたの初めてで慣れてないのでちょっと恥ずかしいです笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 11:40

あなたは、正直にだから、愛想笑いが苦手で、楽しく無いだとか乗り気がないと、顔に出てしまうのでしょうね。

毎日、鏡をみて笑顔の練習をしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ回答ありがとうございます。
そうですね、友達にもよく「目笑ってないよw」みたいな感じで言われます...
とても参考になる意見をありがとうございました
今日からやります( ˘ᵕ˘ )

お礼日時:2017/04/16 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!