プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にアンジャッシュについて質問させて頂きました。

今回、アンジャッシュ渡部と希ちゃんとの結婚発表について、皆さんの意見を聞かせて頂きたくて質問しました。
お二人はお似合いだと思いますか?!
① 似合う
② 似合わない
③ どうでも良い
④ 二人を知らないからコメント出来ない
⑤ その他

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

      補足日時:2017/04/17 20:26

A 回答 (10件)

④です。

佐々木希さんは、顔と名前は知っていましたが。。世界レベルの美女の相手がお笑い芸人〜?って感じ。私は芸人もバラエティも嫌いで見ないので(^_^;) でも佐々木希さんは、芸人を尊敬していてバラエティも見ている所が、渡部が彼女を好きになった理由ですって。美女と芸人の組み合わせは、木梨憲武と安田成美とかいるし、意外と合うのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

妙に納得した回答しました。
木梨憲武 安田成美
石橋貴明 鈴木保奈美
明石家さんま 大竹しのぶ (離婚していますが)
何気に居ますよね。

お礼日時:2017/04/17 09:18

米倉涼子が結婚2日目で離婚だから


これから世の中何が起こるか分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一寸先は闇ですね。

お礼日時:2017/04/17 20:25

1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 09:18


似合う似合わないとかは、特に言う立場ではない。
ていうか、ぶっちゃけ興味無かった。
なので、週刊誌に撮られた後も隠していましたが、別に隠さなくても騒ぎませんよ。
と、御本人達に言いたかったですね。
とりあえずは、おめでとさん。

♡お幸せにね〜〜♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそう迄して隠す必要は無かった気もします。

そうだ、おめでとう〜〜♡ですね。

お礼日時:2017/04/17 09:12

似合う似合わないを別として、既に婚姻届けをしていますから、夫婦でしょう。


それを別れさせようとするのが、マスコミのヤキモチやさんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 09:11


あくまでもネットでの書き込みに過ぎないが、業界内では2人を祝福する声があまり聞かれないそう

渡部に関しては、彼の事務所(人力舎)の先輩・後輩ともに辛口コメント
特に芸人からの評価が芳しくないようで、おそらく渡部の現場や楽屋での態度が悪いのだろうと思う

佐々木希もモデルならいいが動かすとボロが出るらしいので、遅かれ早かれ消えるのではとの意見
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

態度悪いのはいただけませんね〜〜

お礼日時:2017/04/17 09:10

似合うに合わないは外の者が勝手に言って居るだけであって、人によっては祝福的に言う人も居れば、妬み的に言う人も


居るでしょうから、外の者が言うのは無意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 09:08

①ですかね。


芸人さんとモデルの結婚は、未だかつて
なかったような気がしますが、二人とも
しっかり自分を持って仕事をしているよう
ですし、渡部さんもお笑いだけでなく、今
いろいろな分野で活躍していますし、佐々木さんも
モデル業だけでなく、ドラマや映画で活躍している
ので、活躍している人同士、とてもお似合いかと
思います。
二人を見ていると、とても羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/16 19:30

5・・・



第三者が 何を言っても 何にも変わらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2017/04/16 19:30

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!