アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FGOで一様新宿はクリアーして、信長イベやりながら少し放置してる星四鯖を育成しようと思うのですか、エレナ タマモキャット イバラギ ハロウィンエリちゃんの中ではどれの順で育成すべきでしょうか?できれば、これらの鯖の強みがあればそれぞれ教えてください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに今いる鯖で、使っているのは
    剣ガウェイン ランスロット
    弓クロエ エミヤ アラーシュ ビリー
    槍エルキ メドゥーサ
    騎オジマン
    術マーリン 二トクリス アンデルセン
    殺水着スカハサ コタロー
    狂ヘラクレス きよひー
    特殊 ジャンヌ マシュ

A 回答 (1件)

見たところ星5で全体攻撃宝具を持つ英霊がいないので、「種火集め」などザコ敵を一掃する用として、タマモキャットをまずオススメします。

茨木童子は、ヘラクレスがいるので後回しでも良いかなと思います。まあ、ヘラクレスなどに比べて打たれ強いようなので、ヘラクレスがすぐ死んじゃうことが多いようであれば、優先して良いと思います。
ハロウィンエリザベートとエレナは同じキャスターですが、エリザベートが普通のバランス型に対して、エレナはスキルなどサポートが強いです。となると、質問者さんは強力なサポート型のマーリンを持っていますし、エリザベートとエレナだったらエリザベートを優先させると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、育てる順番はタマモキャット、イバラギ、ハロエリ、エレナという感じですね〜
よくわかりました。ありがとうございます。