アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてつもなくめんどい体育の先生が来ました。まぁ何がめんどいと言うととにかく怒ります
・体操の順番を間違えたら
・少しでも手を抜いているように見えたら
・運動神経悪い子が出来ていなかったら(僕...(´;ω;`))
・少しでも自分の思い通りに生徒が動けなかったなら
・整列が少しでも遅れたら
ざっとこんな感じです。本当に酷いです。これがあと1年も続くと思うとゾッとします。少しでも気を楽にする方法とかはありませんか?それとも体育の先生というのはこれが普通なのでしょうか?今までの先生は普通に優しい方達だったので。

A 回答 (3件)

今どきは保護者からのクレームが怖くて優しい先生ぶってる人の方が多いから、たまにそういう先生に当たった方が良いと思うよ。


厳しい先生ほど生徒思いってこともあるからね。
まあもう少し様子を見てみて。
昔はそんな先生当たり前にいたんだからさ。
    • good
    • 0

体育の先生ねー多いんだよねそういう先生。


頭が筋肉でできてるのか?って思うくらい残念なのも多かったなぁー
他の先生や、親に言ったところでどうにもできない。
いっそ手でもあげてくれたら、大事にできるけどね。
担任じゃないでしょ?まー適当に交わすしかないと思うよ。

あんまり酷いことするなら、クラス全員でボイコットとか・・・。
    • good
    • 0

保護者からクレームを入れてもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!