プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳社会人です。
職場で隣に座っている人からすごい不快感のある臭いがするのですが、
僕以外の人はあまりそう感じていないのか、ほかの人がその人の近くに行っても特に何も感じてなさそうに見えます。
僕が臭いと思っている人が席を立つと不快なにおいも消えるので僕の臭いではないと思っているのですが、
もしかしたら僕もすごい臭かったらどうしようかと不安で仕方ないです。
自分は呼吸すら苦しいのにどうしてほかの人は耐えられるのでしょう

あと臭いが自分に染み付きそうで嫌なのですが、何かさりげなくできる対策方法はないでしょうか。
似たような経験をした人いませんか?どう対策したのか教えてください。

A 回答 (2件)

ぼく匂いきついからファブリーズみたいなのを、プシュするけど、あなたも使う?ってさりげなく!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかわいらしいですね

お礼日時:2017/04/23 23:33

香水とか柔軟剤とかの臭いじゃなくて体臭ですか?


体臭なら注意しにくいですね。
最近は臭いをカットしてくれるマスクがあるのでそれで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも言えない、なんと伝えたらいいのかわからない臭いなので、
香水、柔軟剤のにおいというわけではないです。
体臭なのか、服を洗濯していないのか・・・
そんなマスクもあるんですね、薬局に見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!