アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

私は好きな人がいます!
1ヶ月前頃に好きな人からラインが来て
何日も続いていて楽しくて嬉しいです!
そして、相手から、寂しい、会いたい、ぎゅーってしたいなどと言われたりしました!
私は正直幸せでした!
しかし、ある日突然既読無視されてしまって
連絡が帰ってこなくなってしまいました( ; ; )
相手は映画の話などのとき、見る相手がいないなどと誘うような感じで言ってきたりしてます。

仲良しな感じだったのですが既読無視は悲しかったです。
私って舐められてるんですかね?
それとも勝手な思い込み??

みなさんの意見ください( ; ; )

A 回答 (3件)

いい感じにしておいてぱったり連絡なしにする、、


作戦なのでは。
それか他に同時進行している女がいてそっちとうまくいったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作戦だといいなあ( ; ; )
他の女の子とうまくいってたとしても頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました♩

お礼日時:2017/04/19 21:03

「イイ感じ」というのはあくまでも「イイ感じ」でしかありませんからねえ。


彼があなたをどう思っているのかはいくら考えても切りがありません。
そんなの本人にしかわからないことなんですから(他者に出来るのは想像だけ)。
そんなことよりもあなたはこういう男をまだ追いかけるのですか?
追いかけたらいけないというわけではありません。あなたが考えるべきなのはそこでしょう!ということです。
ある程度の既読無視は物理的な問題もありますからいいとして、一切連絡が無いというのは問題でしょう。
そんな野郎はあなたの方から見切りを付けるのが正解では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自分の勝手な想像なのかなって思います(笑)ほんとにだめだなあと思ったら切っちゃいたいと思います!大丈夫なくらいに追いかけてみます、、ご回答ありがとうございました(>_<)♡

お礼日時:2017/04/19 21:04

いい人、悪い人が激しい人って必ず裏があるからね。

裏で誰か邪魔でもしてるんじゃないの?ヤバイなー!こう言う類いの話。俺もやられた事があるよ。話がそっくりだもの!ん...あきらめた方がいいのかなー?でも多分、邪魔してるのは女ではないと思うよ!彼を邪魔してるのはきっと...天使の恋を邪魔してる悪魔男だよ!天使の彼はきっと影でわんわんと泣いてると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪魔男、、現れませんように( ; ; )
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!