アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win2000で警告時の音を鳴らなくできなくて困っています。

WinMeのマシンにWin2000を乗せました(両方使用可)
スピーカはマシン内臓です。

Win2000にボリュームコントロールがないため、
音を止めてたくても止まらないんです。
(警告音以外は、サウンドとマルチメディアで止められましたが)

WinNTの時は、サービスで停止できたと思うのですが。。。

いろいろ、サービスも停止させてみたんですけど。。。
BIOSの設定も見てみたんですがね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 過去の回答に出ていますので、そちらを参照下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91942
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止みました。
良かった。

お礼日時:2001/06/29 17:35

>Win2000にボリュームコントロールがないため、



これは

コンパネ『サウンドとマルチメディアのプロパティ』→【サウンド】のダイアログ下方にある『タスクバーにボリュームコントロールを表示する』をチェックすれば出てきますよ。
サウンドドライバによってはボリュームコントロールでBeepサウンドのミュートや音量調整も出来るので(例:VIAチップセット等)、もし可能なドライバであれば過去回答の手段よりもスマートだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ボリュームコントロールがない」とは、アプリ自体が無かったんです。だから「サウンドとマルチメディア」のプロパティもチェック不可な状態だったのです。
可能なドライバも不明でして。。。。(ないのかもね)

せっかくの回答でしたが、過去の回答で止めることができました。

お礼日時:2001/06/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!