アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ映画などで演技かうまいお笑い芸人は誰ですか?

A 回答 (7件)

塚地無我。

    • good
    • 2

ウド鈴木です。

    • good
    • 2

お笑い芸人ですね。

鶴瓶、鶴太郎、大川隆法、ヒロシです。
    • good
    • 2

カンニング竹山さん。


良い演技をしますね。
    • good
    • 3

ビートたけし

    • good
    • 3

小籔千豊の警察官役とかいいね。


先の方も書いてあるようにコントの人、お笑いの人は演技うまいですよね。
    • good
    • 2

個人的な好みですが、アンジャッシュの児島氏、TKOの木下氏、しずるの池田氏。


基本的にコントの人は演技がうまいと思ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!