プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャトルランで疲れない方法教えて下さい

A 回答 (3件)

息は、吸って.吸って.吐くをしてください。


息を意識せず、音だけに集中してください。
絶対に、止まってはいけません。早くついた場合は足踏みをしてください。それだけで結構変わりますよ。
はやすぎず、おそすぎず。ピーって音がなったら、踏むぐらいです。
私は、小5の女子です。去年は、64回でした。
長くてすいません。
頑張ってください!!!
    • good
    • 3

この時期にシャトルラン?


もしかして警察採用試験の体力テスト?

どうすればシャトルランで疲れないか?
そんなもんただ走って体力つければいいだけの話でしょ。
    • good
    • 2

毎朝10kmのランニングをして基礎体力をつける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!