プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間までアメリカに遊びに行っていたのですが、その時に向こうの人がRESIDENT EVILというゲームをしていて面白かったです。これはバイオハザードのことですか??また、そのゲームは第1ステージでゾンビ、第3ステージでleechmanが出てきました。それと、キャラは6人くらいから選べました!!バイオハザードのどれかわかりませんか??お願いします。

A 回答 (2件)

キャラクターが選べるって事で、


「バイオハザード アウトブレイク」でしょうね。
オンライン対応のプレステ2用ゲームです。
オフラインでも遊べます。
今度「2」も発売しますよ。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございました\(^O^)/さっそく買ってみます(≧▽≦)

お礼日時:2004/08/23 12:40

バイオハザードの英語名が resident evilです


商標のせいでそうなったと記憶しています。

そのタイトルがどれにあたるかまではわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!